RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
トラッカーズ
トラッカーズ (JUGEMレビュー »)

お勧めテーブルゲームです!(宣伝)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

AKIRA'S FACTORY BLOG

不定期更新日記
<< ジョジョ展 | main | 今週末は >>
29年目の
先日立川で開催された
立川あにきゃんというイベントで
クリーミーマミの声優
太田貴子さんと水島裕さんの
トークイベントがあるという事で
行って来ました!


実は私、当時クリーミーマミに
はまっており、中坊の自分にとっては
高額な3000円のガレージキットを買う
程w(変なアダ名もつけられましたw)

午後2時から開催だったのですが、
混乱を避ける為、10時から整理券を
配るという情報で
「これは早めに行かないと
すぐなくなるかも!?」
と早めの9時に行ったらまだ10人位しか
いなくてちょい肩すかし。


開催の2時まで立川をぶらぶらして
待ちました。

会場は街中の小さな野外ステージで
外からは丸見え。
席は前の方でかなり近かったのです
が、周りが常連さんらしく
(ほぼおっさんw)
なにやら和気あいあい。
ちょっとアウェイ感もあるなかハタと
冷静になると、女児向けアニメの前列
をほぼ40代くらいのおっさん連中が
陣取っている様を思い浮かべたら、
なんか気恥ずかしくなりましたw
(デリケートに好きしてがループで
流れているしw)

イベントも始まり、太田貴子さんと
水島裕さんのトークがはじまり
記念グッズの紹介と流れ
スペシャルゲストが呼ばれる事に。
キャラデザの高田明美さんと
プロデューサーの布川ゆうじさん
がなんと登場!


当時の思い出ばなし等が聞けて
ファン的には良かったです。

最後は太田貴子さんが
「Loveさりげなく」と
「デリケートに好きして」
を歌って終了。

気恥ずかしくも
懐かしい気分を味わい楽しめました。


来年は30周年らしいです。
| - | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
その常連の人達…!スキンヘッドのおじさんいなかった?

今年の6月に貴子の生ライブを見る機会があったんだけど、
スキンヘッドのおじさん率いる親衛隊が
曲の合間に『L・O・V・E らぶりーたっかこー!』って
熱いコールをおくってたよ〜(*´∀`*)
思わす一緒になってコールしてしまいました(笑)

もちろん君も参加したよね?
| ノボタン | 2012/11/15 8:26 PM |

>ノボタン
いたいた!再前列の中央に。
声でかいツルピカおじさんいたよー!
水島裕さんのブログに写真のってるよ。
おいらは見切れてるけどw

掛け声はちょっと…勇気がいりました…
勇気が無かったよw
| アキラ | 2012/11/20 12:21 PM |










http://blog.akirasfactory.com/trackback/856765