RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
トラッカーズ
トラッカーズ (JUGEMレビュー »)

お勧めテーブルゲームです!(宣伝)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ブクログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

AKIRA'S FACTORY BLOG

不定期更新日記
<< コンプきたー! | main | スカイツリー >>
アラタさん
先日、前々から興味のあった
食虫植物が欲しくなり、
ネットでウツボカズラを購入した。


届いたのは思ったより小さなもので
植木鉢にマジックで「アラタ」と
書いてあった。

まさか、育てていた人が愛着があり
一つ一つに名前をつけているのか?
もしくは育てていた人の名前か?
と謎をよんだが、ネットで調べたら
そうゆう種類の名前だったことが
判明w

育て方がちょっと難しいそうなので
すぐ枯れてしまいそうだが、
一週間くらいたったが、
まだ元気そう。

しかも、最初小さなつぼみみたい
だったものが、袋になってきた。




早く虫が一杯捕まると良いな〜と
夢をみていたのだが、虫一匹で
結構長持ちするらしい。
イタズラに虫を放り込んだりすると
栄養過多で枯れる場合もあるそうな。

まあ、まず室内で育ててるので、
家の中に虫がいないといけないのだが
あまり見かけない現状…
ありがたい事ではあるんだけどね。
| - | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
来週あたり、カウ&チキンのカウみたいに、体の周りに虫をたからせながら遊びに行きますよ!(*´∀`*)プ〜ン
| nobotan | 2012/06/19 4:34 PM |

>のボタン
そんなに虫くわんよww
むりくり食わせない様にw
| アキラ | 2012/06/26 8:13 PM |










http://blog.akirasfactory.com/trackback/856753